FC2 PPV 3255059 – A shy and weak girl, Hinata-chan’s vaginal cum shot video. Taken with a cameraman.
FC2 PPV 3255059 – 恥ずかしがり屋さんで押しに弱い女の子、ひなたちゃんの中出しえっち動画。カメラマンあり撮影。
今回、紹介する女の子はアパレル店で働くオシャレな女の子「ひなたちゃん」です。
出会いはとあるショッピングセンターでした。
ある女性物の服屋さんの前を通った時、
お客さんに対して笑顔で接客をしている彼女をふいに発見し、一目惚れしました。
あの笑顔が可愛くて愛嬌のある女の子と仲良くなりたい。
あわよくばお付き合いしたい。いや、お突き合いしたい。
えっちな動画を撮りたい。
その思いに脳内が支配され、さっそく行動にかかります。
「あの…彼女にプレゼントしたいんですが、何かいいのありますか?」
「でしたら、今はこういうのがトレンドで…」
「こういうのが流行ってるんですね!参考になります!」
「優しい彼氏さんですね。彼女さんも幸せだと思います。」はにかむ彼女。
可愛い… 笑顔にきゅんときておちんぽが反応して前のめりになってしまいます。
「ど、どうしたんですか?汗」
「すみません、急に体調が…」
「だ、大丈夫ですか?汗 よかったら医務室に…!」
「すみません…」
医務室に連れて行ってもらい、二人きりになることに成功します。
「お仕事中にご迷惑かけてすみません…」
「いえいえ、気になさらないでください!それよりも体調はどうですか?」
「だいぶ、よくなりました。こんなに可愛くて優しい人だと彼氏さんも鼻が高いでしょうね。」
「ふふ、私、彼氏なんていませんよ。いい出会いがなくて、絶賛フリー中です!」
「そうなんですね汗 ちなみにどういう人がタイプなんですか?」
「ん~桜〇翔くんみたいな…でも優しい人が好きです!」
「よかったら、そっくりさんがいて紹介できるけど…」
「え、本当ですか?いや、でも…」
若干、食いついたのでこのチャンスを逃しません。
「とりあえず、会ってみるだけでもいいんじゃないかな?駄目なら帰ればいいし!」
「じゃぁ、お言葉に甘えて…」
奇跡的に成功しました。彼女は押しに弱いのでしょうか。
仕事終わりにさっそく連れ込みます。
「え、ここホテル…」
「この時間だと、カフェとかもやってないからさ!」
「それはそうですけど…」
部屋に入り、テキパキと機材を準備する僕。
「それは何ですか…?しかもカメラ…」
「いいからいいから!来るまでお喋りしようよ!」
カメラを回しながら、疑問に思いつつも僕の質問に答える彼女。
そしてようやく男が到着し、彼女の前に現れると
「え、なんか違う…」あまりの違いについつい笑ってしまうひなたちゃん。
しかし押しに弱く、求められると断れないのでしょう。
自称、桜〇翔似の男に求められて、キスを許してしまいます。
服を脱がすと、恥ずかしいのか手で隠すひなたちゃん。
この恥ずかしがっている仕草も可愛いです。
だけど、もっと見たい。
恥ずかしがっているひなたちゃんの手を強引に上にあげ、ワキもチェックします。
我慢できなかったのか、匂いも確認。
働いた後の女の子のワキは汗とボディソープの匂いが混じり、かぐわしい香りです♡
ブラを外すと
恥ずかしさのあまりの抵抗がより激しくなります。
それはパンツを脱がしても同様…
ですが、僕達は彼女の全てが見たい!
ひなたちゃん自身におまんこを開いてじっくり見せてもらいます。
またまた耐え切れず、ひなたちゃんのおまんこにかぶりつく男。
羨ましい…心の中で何度も僕に変われとつぶやきました。
ここまでくると恥ずかしがっていたひなたちゃんも少し大胆に。
おちんぽをお口で癒してくれます。
可愛い女の子のちんぽを吸う顔は最高に可愛くてたまりません。
おまんこが丸見え状態でフェラしているところも撮影しています。
そして勢いに任せて、ソファで念願の挿入。
全然使っておらず、膣口が狭くなっていたのか、
おちんぽを挿入すると少し苦しそうな表情をするひなたちゃん。
抜き差しもドアップでしっかり映しています。
男も余程、ひなちゃんのおまんこが気持ちよかったのか、
様々な場所と体位でズボズボ♡
最後は中出しでフィニッシュ。
ヒクヒクするひなたちゃんのおまんこから濃厚ザーメンがドロッと流れてきます。
我慢できずに僕も乳首を舐めながら、手で癒してもらいました。