FC2 PPV 3239447 – Black-haired, neat, innocent and pretty beauty** is skillfully deceived with words and taken, and after enjoying it in various positions, it is vaginal cum shot.
FC2 PPV 3239447 – 黒髪清楚・清純可憐な美**を言葉巧みに騙し撮影、色々な体位で楽しんだ後中出し。
昔と今で大分変わったことと言えば、ネットが普及したことではないのでしょうか?
昔は、出会いと言えばナンパ、●み会だったりしたのが今はネットが普及したことでどこにでもいそうな普通の女の子ですら、マッチングアプリをやる時代になっています。
色々な自分を演じれるので女性の調達もしやすくなるので感謝はしていますが。
約束の時間に待ち合わせ場所に行ったが、女性の姿は現れず、マッチングアプリのサクラに騙されたと思い帰ろうとすると、、
「あの、すいません。 〇〇さんですか?
都会って電車が色々な線があってまだ慣れてなくて迷ってしまいました。 本当、ごめんなさい!!」と白いワンピースと日傘を差している黒髪清楚なお嬢様が。
「君の名は? どこかで会ったことあるかも。 もしかして、前世かな?」
「面白い方ですね。どんな人が来るかと思って緊張してたんですが、〇〇さんなら安心しました。」
初めて一緒にご飯食べていると、色々お話が出来た。
地方から上京してきて、女子大に通い経済学部で勉強中。 今サークル入るか悩んでいるけどまだ入学したばっかで都会の生活に慣れていないそうだ。
話し方は優しいけど、芯がしっかりある子。
ご飯を食べながら元気いっぱいお話しする姿はまるで綾瀬はるかと喋ってるみたいで時が止まったように楽しかった。
料理と映画鑑賞が趣味で特に、趣味の話の時を真剣に話している姿は本当に可愛い。
僕は、彼女をハメ撮りコレクションにいれることを決めた。
しばらく、電話したりしている内にまた一緒に会うことになった。
一緒に夕飯を食べた後に自分の方から
「よかったら、一緒に映画鑑賞でもしない?
大型のTVで凄い臨場感があるんだ。」
最初は、少し戸惑いを見せたけど彼女の承諾を経てコンビニに少し寄ってお菓子やお●を買ってからホテルに一緒入った。
「広ーい! 私、男の人と一緒にホテルに入ったの初めて。 緊張する」
一緒に映画を見ていたら、急に彼女が泣き始めた。 映画で泣いてるのかと思ったらそうではなそうだ。
「どうしたの? 僕でよかったら話聞くよ」
「なんでもないです、、」
「もしかして、便秘かな?」
「そんなんじゃないですっ! 本当、優しいですよね。 〇〇さんなら話してもいいかも。」
話を聞くと、田舎でやっている和菓子屋さんが経営難に陥ったそう。何か自分でも出来ることがないか探しているそう。
「友達がやってる中国の富裕層向けの会員制のやってるサイトがあるんだけど、そこで女優さんやってみないかな? お金もいいよ。」
「そんなの無理ですよ。私なんかが。」
「丁度、その友達が近くに来てるから話だけでも聞いてみてよ。嫌だったら辞めればいいしさ、親*さん助けたくないの?」
「、、、」
ホテルに撮影機材を持っていくと、男の人が色々いたらやらざる追えない雰囲気は作れるから後はどう料理するかだけ。
優しく、誠実に話すればもう下準備もOK。
はるかちゃんの雰囲気もよくなってきてから撮影をスタート。
緊張を解く為に、優しく胸を揉むと恥ずかしながらも顔が少し赤くなります。