FC2 PPV 3232483 – Teen freshman. I have a boyfriend, but my sensitivity explodes when I insert it without rubber for the first time in my life. After the act, the second round with wet hair in the shower, continuous vaginal cum shot.
FC2 PPV 3232483 – 10代新入生。彼氏いるけど人生初のゴムなし挿入に感度爆発「きもちいぃ..!!」「お願い…中に出して…!!」連呼し絶叫。行為後はシャワーで濡れた髪のまま2回戦、連続中出し。
WBC日本おめでとう!日本が世界を蹂躙していく姿は気持ちがいいです。世の若いメスを蹂躙することを信条としている次郎に通ずるものを感じます。
次郎もWBC(ワールド・ビッグ・チンポ)では4番ピッチャーです。
ケツアナ野郎の坂本選手は辞退したようですが、代わりに次郎がどんどんメスを妊娠させていきたいと思ってます。次郎は降させません。塀の中から子供の成長を願う系パパです。
そんなパパ心をくすぐる、ぴちぴちの娘系の女の子を今回はお届けします。
るなちゃん、本物10代。年齢はご想像におまかせいたします。
まだ入学したて。本当にぴちぴちの放課後系女子です。あどけなイモ系清純女子でもあります。イモなのに可愛い、ここがポイントです。
10代特有の若さ溢れるすべすべの肌と、未成熟な肢体。擦れてない好奇心。
そんな純粋無垢な心と体に、人生観の変わるほどの経験を植え付ける。それこそ最高の”お導き”です。
制服からチラリと覗く透き通るような美脚に視線も心も引き付けられこと間違いなしです。
10代の極め細やかなお肌、愛くるしく整ったお顔立ちに勃起が止まりませんでした。
るなちゃんとの出会いは、JR埼京線のある駅のホーム。夕方ラッシュで満員電車で有名なあの駅。
るなちゃん、制服姿ですらっとした脚にイモ系のおとなしそうな顔でした。
あぁこれは、狙われる。一瞬で確信しました。
彼らの視線はまるで鷹の目です。ホームで獲物を逃さまいと睨みつけるように制服女子を狙います。
彼らの容姿は至って普通。スーツ姿、大学生風、作業員風。人生いいことないのでしょう、日頃の鬱憤を制服女子にぶつけてるのでしょうか。
まだ純粋な10代るなちゃん。満員のホームで電車のドアが開くと同時に、さっそく大人たちに囲まれながら乗車。
制服のお尻部分に密着するようなオッサン。チンポをグリグリ押し付けています。どさくさに紛れでスカートを捲り上げる別のハゲたオッサン。
後ろを振り返って不安な顔を一瞬見せた、るなちゃん。何が起きてるのかわかってるのでしょうか。まだ声を上げることができません。
その様子を見ておりましたが、ひそかにおっさんにエールを送ってました。下着を触られ、勃起したチンポを四方から押し付けられる、るなちゃん。
私はあえてベストポジションを確保しませんでした。私には刺激的な長期的ビジョンがあります。彼女を助けてあげるヒーローになるのです。
ん~ナイスですねぇ。おっさんが迷惑なことをすればするほど、それを助けた次郎の評価は上がるのです。
「ちょっと、大丈夫??触られてない??」
その車両にいる全員に聞こえるくらいのボリュームで、るなちゃんの肩をたたきました。彼女を囲っていたおっさんたちは一気に目を泳がせる。
「あっ…いや……大丈夫…です…」と、るなちゃんは俯きながら不安な顔で答えてくれました。
次郎はたくみに彼女とオッサンたちの間に割って入り、
「触られてたよね?もう大丈夫だからね。」とオッサンたちを睨みつけてやりました。慌てて目を逸らす腰抜けども。
この瞬間、彼女と生セックスできると確信しました。
次の駅でホームに降り、「大丈夫?もう心配ないよ」と紳士的対応。
そして、るなちゃんをうまく連れ出します。
電車では平気な顔していた、るなちゃんですが、キモオッサンから離れるとホッとしたのか、少し涙ぐんでいます。
おっさん、ナイスです。いいアシストです。純粋な、るなちゃんです。触ってくる大人は怖いに決まってます。
その緊張と恐怖から解放された、るなちゃんの心の大きな隙が生まれていました。
こころの隙間に次郎のバットを挿入です。
出会ったばかりだというのに、次郎の信頼は鰻登り。ここまでの関係を築けたら、あとは楽勝です。
ちょっと大人の雰囲気を出しながら、会話を徐々に性的な話題へ持ち込み、「静かなところで..ゆっくりお話ししない..?」でホームランです
9回裏のサヨナラ勝ちレベルの奇跡です。10代女子をホテルに連れて行くことに成功しました。
そんな天真爛漫、純真無垢なぴちぴち女子のるなちゃん、今は彼氏がいるようです。
意外にもエッチは経験済み。スケベなことに興味がありそうな10代です。
インドア派だから、その分エッチなことへの好奇心は人一倍育ってしまったようです。実は一人でも慰めるのも好きみたい。
実はるなちゃん、いつもスカートの中を弄られてるんだとか。しかも、どうやらいつも同じ人。
「怖い…」と言いつつ、嬉々としてその様子を語る、るなちゃん。
嫌悪しつつも、性に対する好奇心の強さが伺えます。次郎は、確信しました。今日はいい”お導き”ができる、と。
キスを迫ると「恥ずかしい…」といいながら、楽しそうに次郎に吸い付いてくる、るなちゃん。
毎日の学校生活も楽しい。けど、こんな濃厚なキスは、授業じゃ学べない。そんな表情を観れると次郎はゾクゾクします。
スカートの中を覗くと漆黒のおパンツ。これは電車で触られるのも納得です。
普段オナニーもするというので、実際に自分でいじってもらいます。
初めはおパンツの上からいじっていましたが、我慢できなくなった、るなちゃんはパンツの中に手を入れ始めます。
「触られる方がすき…」というので次郎もおパンツの中をいじってあげると、すでにトロトロです。
服をはだけさせると、背伸びした大人のブラが。大人に憧れる、るなちゃん。乳首を舐めると大きな反応が。
まだまだ刺激になれていない、るなちゃん。経験の浅さが伺えるいい反応です。
さあ、るなちゃんのおパンツを脱がせご開帳。きれいな無毛。パイパンです。最近の若い子は意識が高いです。彼氏のために自分で剃ったそうです。
指をいれると温かい。体の奥が熱を持っているようです。若さを感じる膣の狭さ。しかし、感度の若い芽は着実にそだってます。
「奥がきもちい…」喉の奥から声が絞り出される、るなちゃん。眉間に皺は快楽の証です。
では、いよいよ、次郎の息子ともご対面です。
「彼氏より、おっきい…」と私のチンポを小さなお口で包み込みます。
るなちゃん、唾液量も多いようで、ジュポジュポ音を立てて、フェラしてくれます。この若さで、このフェラチオ。才能の原石です。
「練習した…」彼氏のために、そんな健気な姿勢を見せる、るなちゃん。
そんな彼女の上目遣いも堪らなく興奮します。次郎のタマタマも美味しそうに舐めてくれます。
息子を扱きながら、乳首舐め。るなちゃん一人で獅子奮迅の活躍。
大谷もびっくりの二刀流です。
では、”お導き”の準備が整ったので、挿入していきます。
彼氏とはいつもゴムつけるというので、るなちゃんの狭い狭いおマンコにナマをプレゼント。
新入生に挿入です。次郎の息子を受け入れ、よがる、るなちゃん。
「あったかい…」と、息子の温もりを膣越しに感じています。やはりナマが一番です。
快楽に耽り、こちらを向けないほどの、るなちゃん。
お口に指を入れてあげたり、足をかかえさせて奥まで入れたりと、新しい扉を開いていきます。
「きもちぃ…やばぃ..」という声が止まりません。