FC2 PPV 2941137 – グラマラスで北欧美女をイメージさせるような超美肌の美女!一緒に添い寝したらスベスベで抱き心地は最高過ぎます!!大量中出し!!
待ち合わせ場所にいたのは、パンティが見えるのではなかろうか、というくらいミニスカートでそこから見える脚は透明感溢れる美肌美女。しかも、性格も穏やかで優しそうな感じなので、これは今夜もたっぷり楽しめると期待に胸を膨らませてホテルに向かう。
ホテルについてコートを脱いでもらうと凄くセクシーなタイトワンピに身を包んでいた彼女。カラダつきはグラマラスでエロく座るとパンティが見えるくらい短いミニスカートだ。スカートを捲り上げブルーのパンティーをたっぷり拝見してからお尻を揉見まくる。マシュマロのような柔らかさと、石鹸のようなツルツルさに感動して私の股間の中はフル勃起状態だったが、まだ早いと必死に堪えて彼女のワンピを脱がす。
ブラをずらすと、想像はしていたが色素が薄い綺麗なピンク色した乳首で美しい。お尻同様に揉み心地も最高で本当に言うことなし!私は、セックスする相手の肌の気持ち良さってかなり重要だと思っていて、彼女はもはや合格点以上の逸材だ。
パンティーを脱がせてオマ○コを見る・・・。やはり、色素の薄い綺麗なピンク色でもはや全体的なシルエットが黒髪以外、北欧人をイメージさせるくらい、といっても過言ではない。
私はそっと、彼女のクリトリスを弄る。彼女は、脚をクネクネさせて、とても恥ずかしそうな表情を浮かている。指を膣内に入れると既にビチャビチャに仕上がっていた。そのまま、クンニすると目を瞑って感じることに徹する彼女。必死に声を押し殺しているので、なんとか声を出させようと四つん這いにして羞恥心を更に煽りながらのクンニを仕掛けてみたが結局、彼女は我慢していて静かめだったけど、顔が明らかに歪んで感じている様がわかった。
私は勃起したペニスを見せつけ彼女にフェラさせる。ゆっくり丁寧に舐めてくれて、今までの彼女の優しい人生観が伝わってくる。口の動きが少しづつ早くなっていくと、フェラでのよだれが滴り彼女の胸にこぼれるのだが、それがとてもがいやらしい。
そして挿入へ・・・。
正常位で膣内にペニスを入れる。「ンンッ!」と控えめに感じる彼女が愛おしくなってくる。ミシミシと軋むベッドの音に酔いしれながら私と彼女は一つになり続けている。彼女は顔を埋め、とっても恥ずかしそうであんまり慣れていない様子が伝わり、それが逆に男心をくすぐり欲情心が増す。この後のセックスも、彼女はその無垢さを貫き裏切られることはなく、最高の膣内射精を迎えることができたのだった。
その後、射精したばかりだが彼女を見ているとまた感極まりもう一発、フェラヌキしてもらってます。